

スポンサー広告 | --:--:--
Hand in Hand 出来あがりました。


今度はパーティクルに挑戦してみました。
スカイドームがいまいち理解できていないので思うような映像になりませんでしたが、カメラワークを多少いじり理矢理納めました。
それと服のカラー変更とボーン操作を体型に合わせて修正してあります。

動画の最後にも入っていますが・・・・・

MikuMikuDance Ver.9.26 x64 : 樋口優
モデル : Tda式初音ミク_ベリショ髪ワンピース : suwaviola
モーション    : なつき
カメラモーション : なつき
Hand in Hand : 作詞 : kz
作曲 : kz
編曲 : kz
唄 : 初音ミク
ステージ : 花とリボンのステージ : 一護牛乳(銀時愛P)
ステージエフェクト : AutoLuminous3 : そぼろ
パーティクル : カラフルパーティクル : ラテ
シェーダー : ray-mmd-1.3.1 : Rui

以上の方々からお借りしたもので作りました。

MMD | 00:33:36 | コメント(0)
学園スタイル手に入れました。
ギルメンさんに課金鍵ゲットのキャンペーンをやっているとの情報をもらいオークションをこまめにチェックしていました。

画像2

画像3
まずフェンリルとバハムートのスタイルをゲットしました。



画像1
次いでアルテミスですがなかなか値段が下がらなかったのですがようやく安定したのでゲット
これで一応キャンペーンの資格は確保できたのですが、どうせほかの幻神のスタイルもいずれ
ほしくなるでしょうから残りもチェックしておくことに・・・



画像4
今日オークションを見てみたら新たに学園スタイルが出ているので即買いました。
これまで買ってはおいたが適用してなかったので適用忘れで鍵がもらえないなんて事もいやなので全部適用してみました。
残るはウリエルとクロノスですが実はこのお二方私は持っていませんので将来用としてキープという形で買ってておこうと思います。


幻想神域 | 12:38:42 | コメント(0)
MMDの2作目出来ました
始めたばかりなのでモデルが揃っていないのであちこちからお借りして作りました。
モーションの微調整だけでも私にはかなり厳しかったです。
モデルのパーツを多少削除してるところがあります。

画像5


追伸
動画を見直したところ後半でIAのスカートの衝突判定がバグってしまって大変なことになってるので動画を急遽削除いたしました。
IAのモデルに準標準ボーンが実装されていなかったので追加したときにデータがバグったのかと思いましたがそうではないようなので最初からの問題のようです。

MMD | 08:53:53 | コメント(0)
MMDはじめました。
最近MMDにはまってまして特にフィギュア系がお気に入りです、てなわけで自分の好きなキャラに踊ってほしくてMMDを使ってみようかな・・・・・と思ったんですがこれがなかなか解りづらくて苦労しました。
とりあえず自分でフィギュアやモーションは作ろうとは思わないのでとにかく拾いまくろうと思います。
拾いまくって出来上がったのがこれです。


MMD | 18:25:30 | コメント(0)
闇敵ダメージ担当が決定!!


イシスさまとファフニールさまの競争の結果見事先に★3になられたのは
イシスさまでした。ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
当初の予定通り先に★3になられたイシスさまに闇敵ダメージ担当をお願いしました。
★4おめでとうございます。









幻想神域 | 14:06:44 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

